医療用・食品用シリコーンゴムのメーカー【RikenTechnology(Thailand)】

シリコーンゴムゴム・ゴム部品の試作・量産はお気軽にお問合せ下さい。092-250-0166

ภาษาไทยEnglish日本語

医療用ゴム製品および工業用ゴム製品の成型工場【RikenTechnology(Thailand)】
ホーム > ゴムブログ > シリコーンゴム部品の試作

シリコーンゴム部品の試作

シリコーンゴム部品の試作

投稿日時: 2015/11/27 00:28

仕込み材料
仕込み材料

短納期の試作にチャレンジしています。
今回は試作を図面を頂戴してから8日で日本にサンプルを送ることができました。
(前向きな徹夜は楽しいものですね!)


試作用プレス成形機
試作用プレス成形機

スムーズに試作を製作するために、今回様々な協力企業様のサポートをいただきました。

今回東奔西走する形になりましたが、サプライヤーの皆様のサポートのおかげでビジネスが成り立っているということを実感しました。


金型メーカー様…試作型の設計と金型加工、また型取り用シリコーンゴムでの現地試作、詳細確認含めわずか5日!ありがとうございました。
材料メーカー様…試作用の様々な硬度のシリコーンゴム材料をわずか3日で手配して下さり、ありがとうございました。
ブラスト業者様…急な持ち込みにもかかわらずMAT加工のご対応を15分で済ませて下さり、ありがとうございました。
お客様…設計の担当者の方と直接お話しさせていただくことでご要望の要点をつかむことができ、また一見不可能に思えることへの対処法も見つかりました。丁寧なご対応ありがとうございました。

ログイン