医療用・食品用シリコーンゴムのメーカー【RikenTechnology(Thailand)】

シリコーンゴムゴム・ゴム部品の試作・量産はお気軽にお問合せ下さい。092-250-0166

ภาษาไทยEnglish日本語

医療用ゴム製品および工業用ゴム製品の成型工場【RikenTechnology(Thailand)】
ホーム > ゴムブログ > 取引先様からの視察

取引先様からの視察

取引先様からの視察

投稿日時: 2014/09/30 12:01

打合せ風景1

お取引先様が弊社のご視察およびご相談にいらっしゃいました。
FDA認証、NSF登録について、シリコン材料関連のご質問を承りました。

打合せ風景

また最近他社シリコンゴム製品で頻発しているクレーム事例についてご相談いただき、弊社での対策案としてはどのような方法があるか等、技術的なご質問をいただきました。
このように直接打合せさせていただくことで問題点を浮き彫りにし、解決への道を探っていく。これも日系企業ならではのサポートと考えております。

クリーンルーム見学

また弊社のクリーンルーム(100kおよび10k)をご体感いただきました。
食品用ゴムはすべてクリーンルーム内ですべての工程を一貫して生産を行うというのが弊社のポリシーです。それはお客様はもちろん、その先のエンドユーザー様を大切にするのが食品関係に携わる会社の責務であるからです。

ログイン