医療用・食品用シリコーンゴムのメーカー【RikenTechnology(Thailand)】

シリコーンゴムゴム・ゴム部品の試作・量産はお気軽にお問合せ下さい。092-250-0166

ภาษาไทยEnglish日本語

医療用ゴム製品および工業用ゴム製品の成型工場【RikenTechnology(Thailand)】
ホーム > ゴムブログ > ゴムブログ再開します

ゴムブログ再開します

ゴムブログ再開します

投稿日時: 2018/03/10 13:36

 ゴムブログ、再開いたします。
 サーバーとドメイン移転の問題で今後の運営をどうしようか考えているうちに長い時間が経ってしまいました。
 工場のほうは順調に改善活動が進み、特に最近では自主的にスタッフが改善案を提言してくれるようになりました。


 シリコーンゴムを成型しているクリーンルーム、お客様にごひいきにしていただき、相変わらず好調に稼働しています。従業員も室温が低く労働環境がいいこともあり、離職率が大変低く管理者としても助かっています。


いっぽうこちらはCR、SBR等の工業用ゴムの成型現場の様子です。昨年は不良率の大幅低減に成功しました。今後はこの状態の継続が課題です。


部署ごとに分かれ試験実施中

 また今年から従業員教育にさらに力を入れています。楽しく競争できる様々なテストがあり、限りなくフェアーな条件ですので外部の方のチャレンジも積極的に受け入れております。興味がおありの方は是非!


 昨年はホームページ由来で様々なお客様と出会うことができました。
 条件やタイミングが合いビジネスにつながった案件もありますし、残念ながらそうではないものもあります。
 情報交換のみでも大変貴重な出会いと感じていますので、今後も引き続きRIKENの情報を発信し、弊社について知っていただければと考えています。
 
 それではまた!

このページを書いた人

RIKENTECHNOLOGY(THAILAND)CO.,LTD.
General Manager Mr. Sawase

再びスコアが120台に戻ってしまったゴムメーカーの管理者

ログイン